緊急事態宣言 延長に伴う時間限定診療のお知らせ。

 弊院におきましては、関係省庁の要請により『社会生活を維持するうえで必要な施設』として4月7日より「適切な感染防止対策」を講じて参りましたが、この度の要請延長に伴い、現時点で5月31日まで時間限定診療を継続させていただくことにいたしました。

(休業要請の対象となりますのは、国家資格を有せずに医業類似行為を行われている施設です)

 これまでの皆様のご協力により、現時点におきましても患者様や私の周囲に 新型コロナウイルスの感染が無く無事でした。 誠にありがとうございます。 今後ともどうかお力添えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※ 時間限定診療の内容につきましては下記の通りです。

◆ 下記時間帯に限り1日最大2件2名様まで診療いたします。LINEよりご予約の際は「施術 ライト(50分)」というメニューを選択の上、希望日時を選んでください。当日はスタート時間から150分以内であれば全てのメニューを自由に組み合わせていただくことが可能です。

◆ これまで通り、80%アルコールや50ppm次亜塩素酸水を使用した院内設備の美化衛生に努め、ご予約の間隔を大きく空けることで 充分な換気と消毒作業を更に徹底いたします。

【月曜日】 13:00スタート 17:00スタート

【火〜土曜日】 11:00スタート 15:00スタート

事態が落ち着くまで、皆様とご家族さまが ご無事で健康に過ごされますよう心より祈念いたします。

2020年05月06日